見出し画像

【イラスト InkTober2020】1&2

いつもご覧頂きありがとうございます。

InkToberというイベントは皆さんご存知でしょうか?毎年10月の1ヶ月間、決められたお題に基いてイラストを1日1枚ネットに投稿するチャレンジイベントです。

SNS_promptlist_0(9_4修正版)

私はこの存在を全く知らず、Note上で数名の方がされているのを見ていて知りました。面白そうだなあと思いつつも、もう10月も始まってしまったしなあ、とついつい頭の片隅に追いやっていたのですが、決められたお題に沿ってイラストを描き進め結果1ヶ月分31枚も仕上がっていく、というのはスキルアップにも繋がるし魅力的だなと思い、10月も半ばの今更ながらこの度始めてみました!


それでは、早速。



1:魚_FISH

画像1


2:細い束_WISP

InkTober2020_2.細い束 WISP


とりあえず、2枚投稿です。

最後までご覧頂きありがとうございました!

#inktober #inktober2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?