見出し画像

ありがとうの次は…?(26/30)

なう(2021/09/28 22:19:10)

だらだらしてたらこんな時間に…笑
今日は履修登録終わったからめちゃめちゃ達成感ある!
もう少しで大学始まるなあ。後期の講義も楽しみだ…!
まだ全部取れるかどうか分からないけどね、笑

ありがとうの次ってなんて伝えようかな…。

これ結構悩んでること。
もうありがとうだけじゃ足りなくて、でもありがとうという言葉しか知らないから「ほんとにありがとう」とか「嬉しすぎて泣く…」とかいう言葉を使ってるけど。

なんか他にいい言葉ないのかなあ。
この溢れんばかりの想いはどんな言葉を使ったら届けられるんだろう。

で、考えて見つけたのは「幸せ」という言葉。
幸せってあんまり伝えないよね。
でも、だからこそ言葉にして伝えてみよう!と思って。

これもとってもいいの…!
「幸せです」って伝えると幸せのパワーが何倍にも膨らんで返ってくる感じがして、満ち足りた気持ちになる。

でもやっぱりありがとうにはかなわないなあって感じてる。「有難う」だから。有ることが難しいという事を指しているのだから。

今のところありがとうに勝る感謝の言葉を見つけられてない…。

だから、ひとつひとつの「有難う」を大事に大事に伝えようって思ってる…!

これが私なりのありがとうを超えるありがとう!笑
なう(2021/09/28 22:29:42)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?