見出し画像

知ってるかorやってるか(25/30)

なう(2021/09/27 20:43:15)

今日のはまとまってる!すぐ書ける!

昨日の事をふまえて。
つくづく知ってる【だけ】か
実際に【行動】に移してるかの差を実感した。
知ってるだけじゃ知れない事が沢山ある。
やってみないと見えない世界がある。

毎日投稿を始めたのは、色々理由はあるけど
続けられると思ったから。
かなり考えている方だと思ってたから
書くことには困らないと思ってた。

でも実際にやってみると、24日目には書くことが無くなった。YouTuberの方が毎日投稿をしていたり、私が大好きな尊敬してる方も毎日投稿してるけど、改めて簡単じゃないことを悟った。

しかも、
YouTuberの方が発信するのはもっと凝ったものだから、尚更大変なのだなと考えてる。YouTubeやってないから想像だけだけど。

だからやっぱり行動大事だなあって。
やってない人の意見を聞く必要性を感じないなあ。
怖がってるだけだもんな。

行動に移すのを迷ったら、実際に行動してる方に話を聞こう。その方が断然いい時間になる。

そして、知ってるだけでやってない事には簡単に口を挟まない。世間一般に広がっている価値観だけで決めつけない。だってやってないんだもん。

うん。これ守ろう。
今までも意識はしてたけど、こんなに強くは思えなかったからね。やってみるって大事だ。

何か知れたならまずはやってみる。
文句を言うのはその後でもいいからね。
せっかく新しい世界を見せてもらえたんだもん。
無駄になんか絶対したくない。

なう(2021/09/27 20:56:56)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?