見出し画像

充実度(28/30)

なう(2021/09/30 22:02:14)

うわー、!もう残り2日だ…!早い!
嬉しいなあ。こんなに継続出来るって分かって。

最近帰ってきたらすぐ寝たいぐらい眠い…。
さっきまで睡眠不足?とか思ってたけど、違うわ

思いっきりエネルギー使った証拠だ!
余すことなく使ったらそりゃあ眠くなるよね。

よく死んだように眠る、とか聞くけど正直いい事だとは感じてなかった。でも、今ようやく良さが分かった!

余らしてたら勿体ないもんな!
全部使い切って死んだように寝れる日が続くようにしよ〜笑笑

これが「充実した」って事じゃないかな…?
なう(2021/09/30 22:06:10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?