見出し画像

中国ドラマ 七時吉祥~七世の約束 あらすじ1-15話&サウンドトラック無料ダウンロード

七時吉祥はリー・ナンとドゥ・リン監督、ヤン・チャオユエとディン・ユーシー主演、ヤン・ハオユーが楽しく出演、シン・ゼ、リン・バイルイ、ザイ・シャンヤン、チャン・シュエハン、ルー・ユーシャオ、ドン・シュアン、チャン・シャオチェン、ハイ・ルー出演、鄭国林、ユー・ボー、何文軍が特別出演した衣装神話ライトコメディ。 この劇は2023年8月10日にiQiyiで独占放送される 。
この劇は、九盧飛祥の小説《一时冲动,七世不祥》を原作としており、縁結び館のシャオシアン・シャンユンとシェンジュン・チューコンが古代の赤い糸に偶然つながって不老不死となったカップルの物語を描いています。 7世代にわたるロマンチックで楽しく波乱に満ちたラブストーリーのシリーズへとつながります。




あらすじ


天縁亭の赤い糸の妖精シャンユン(ヤン・チャオユエ)と古代の軍神チューコン(ディン・ユーシー)は、間違って恋の苦難の妖精夫婦になってしまい、下界で協力することになる。壊れるまで何度でも恋のダンジョンを開く六道の危機。 大災害の過程で、二人は豚と虎に姿を変えて石打ちにされ、幼い頃からの恋人は離ればなれになり、優しい師匠と弟子は一緒に冥界に行くことになり、そして夫婦は誤って結婚してしまった。魂は体を貫きます。最終的に彼らは3万年前の記憶を取り戻しました。初恋の記憶、私たちは危険な森に行き、茨と棘を乗り越え、ハオシュアンと戦い、六つの世界に平和を取り戻しました。

第1話 運命の赤い糸が、いま結ばれる。


縁結び館の小さな妖精シャンユンが、軍神チュコンの愛を女媧石とともに龍姫インに競売にかけたとき、女媧石はモロ族の天空攻撃の混乱の中で誤って女媧石よりも先に紛失してしまいました。項雲は危険にさらされ、朱公に殺されたが、助かった。 天から神託があり、滄海が復活するという予言があった。 過去3万年の間、チューコンはさまざまな災難を経験しましたが、まだ経験していない愛の災いを除いて、魂を取り戻すことができませんでした。 神主ハシュアンは結婚亭にこの問題を処理するように命じました。項雲は古代の赤い糸で映石と朱公を縛ろうとしましたが、間違って朱公に縛られました。朱公は項雲を明荘師団まで追いかけました。紅城井は故障しており、項雲は誤って紅城井に落ち、朱公も引き糸に縛られて紅城井に引き込まれてしまった。 項雲が目を覚ますと、自分は虎に、朱公は猪に変わっていたことに気づき、ショックを受ける一方、項雲は極度のパニックに陥り、朱公が戻ってきて自分の魂を破壊するのではないかと恐れ、全力を尽くしました。命は救われましたが、チューコンさんにはやり直す以外に選択肢はありませんでした。

エピソード 2 朱公は項雲を災いの不滅の夫婦に任命する


二人は天国へ帰っていった。 Chukong は自分の魂が実際に少し回復していることに気づき、Xianyun を将来の不滅の伴侶に指名しました。 インシーは怒って結婚亭に押しかけたが、項雲は次の災難の際には密かに朱公との関係を取り決めると約束せざるを得なかった。 女媧石は金蓮の手に落ち、金蓮が天を攻撃した本当の目的は女媧石の心臓を奪い、先代の滄海皇帝を復活させることだった。 項雲は仙家の記憶を引き継いで帝国軍司令官の娘・宋項雲に変身し、朱明のトラブルで王川の水を飲んだことで記憶を失い、将軍の息子・盧長公となった。

第3話 忠犬兄が悪妹を追う


項雲と盧長公は幼い頃から結婚を計画していましたが、項雲はこの結婚を怖がっていました。彼女を殺してしまうため、彼はあらゆる手段を使って婚約を破棄しようとしたが失敗した。 二人が成長するにつれて、盧長公は面白くてかわいい宋項雲に徐々に恋に落ち、成人した後、家族と国を守るために辺境へ出発しようとしていた彼は、戻ってきたら項雲と結婚することを誓いました。 項雲はとても怖がっていましたが、盧長公が去ったことで、ようやく心配することなく平和な生活を送ることができました。 この日、XianyunはJinlianによって人間の世界に投げ込まれたオタクを救いましたが、このとき、彼女は人間の姿である女媧石子輝に変身し、彼女を助け手として連れて行きました。 2年後、盧長公は大勝利を収めて戻ってきた。 盧長公は自分を避けていた項雲を見つけ、一刻も早く項雲と結婚したいと願ったが、項雲はさらに婚約解消を熱望した。 Chukong Xiangyunは買い物に行き、放蕩者のように見えましたが、Lu Changkongは実際に彼女を溺愛していました。


第4話 項雲の気を引くために病気のふりをする長公


項雲は盧長公を溺愛するしかなく、二人が一緒になれば血なまぐさい惨事になるだろうと子会に頼んだが、盧長公は気にも留めず、人間は自然を征服できると信じていた。 またしても失敗した項雲は、血なまぐさい惨状を証明するために偽の暗殺者を見つけました。予期せず、彼は本物の暗殺者に遭遇し、二人は危険にさらされます。魯家の偉大な武功が、長い間皇帝と皇帝の恐怖を引き起こしていたことが判明しました。第二王子。 盧長公は項雲を救おうとして負傷し気を失ったが、間に合った秀明によって救出された。 シアンユンは、天に戻った後、不滅のチューコンが記憶を下界に運んでいることに気づいたら、自分の命が危険にさらされるのではないかと心配し、チューコンが彼女の良さを覚えていてくれることを願って、注意深く彼女の世話をしました。 一方、紫暉は項雲からもらった肖像画を持って英史を探す。 項雲は盧長公を訪ねたが、盧長公は項雲の関心を引くために病気のふりをした。 一方、ジフイはインシを探していたが、彼女に一目惚れしてしまう。

第5話 盧長公の項雲への真実の告白


盧長公は項雲のお気に入りの童話の本を読んで、結婚するという夢を抱きました。 項雲も同じ夢を見ていたが、朱公が自分を殺そうとナイフを振り上げた夢を見て、突然目覚め、一刻も早く盧長公を追い出そうと決心した。 Yingshiを見つけるのが遅れたため、XianyunはLu Changkongの新しい妻を見つけることを決心し、どんな女性が好きなのか具体的に尋ねました.Lu Changkongは機会を利用して自分の本当の気持ちを告白し、Xianyunは彼の本当の気持ちに少し感動しました。 一方、盧長公は項雲を元宵節に招待し、項雲は元宵節を利用して謝さんと盧長公をブラインドデートさせることにした。 元宵節の最中、Zihui は誤って Eingshi を Xie さんと間違えて、Chukong に会ってほしいとメッセージを送りました。 項雲は子会が間違った人を認めたことに気づき、すぐに約束の場所に急いだが、盧長公がすでにここで待っているとは予想外で、項雲に愛を告白し、花壇に連れて行き、回転するものを見に行きました。ランタン。 突然、インシーが約束にやって来たため、混乱した項雲は逃げ出したが、インシーは項雲がわざと恥ずかしい顔をしていると思い、盧長公に拒絶され、侍女に項雲を水に突き落とすよう命じた。

第6話 シウ・ミンは縁起の良い雲を求めて空と競うことを決意する


救出された後、盧長公は項雲に英史との関係をできるだけ早く解決すると約束したが、項雲は自分が英史を怒らせて命を危険にさらすのではないかと心配していた。 項雲を救うことができなかった秀明は、弱いふりをする気はなくなり、項雲のために戦い始めることを決意した。 盧良は皇帝の宮殿の改修に反対し、皇帝は不満を抱きましたが、盧良は、盧家の忠実な人々は皆、生に貪欲で死を恐れていないと信じていました。ルー家は、国の平和と安定と引き換えにルー家の安全だけを望んでいます。私は後悔していません。 競馬場での競技中、ルー・チャンコンの馬がいたずらされたため、その状況を利用し、意図的に的を外したふりをして力を隠した。 予期せぬ高層建造物が改ざんされ、誤って落下しました。盧長公は項雲を救うために三本の矢を放ちました。彼の強さはその場にいた全員も見ていました。長男の王子は盧長公を王子の若君に推薦しました。」

第7話 長公は項雲との婚約を解消したい


秀明が密かに事態を煽り、皇帝は盧長公を新太子の若君に任命することしかできなかったが、結果的に魯家の軍事力も奪還することになり、項雲は徐々に事の重大さに気づいた。 盧長公は項雲を巻き添えにしないために婚約破棄を決意した。 盧長公は父親が何か隠していることに気づいた。 項雲は侍女に盧長公への愛を打ち明けられ、ついに自分の気持ちと向き合い、項雲は盧長公とのすべてを思い出し、自分が盧長公に恋をしていることに気づきました。 魯政府の軍人給与の抜け穴を知った盧長公は魯家に留まり共に進むことを決意し、項雲を守るために彼女と会うことを避けていた盧長公は婚約破棄を提案した。 シウミンは項雲が盧長公との婚約を解消するのを手伝うと申し出た。 項雲は魯家に何かが起こったという知らせを聞き、魯長公が魯家に忍び込むのではないかと心配した。 しかし、盧長公は離縁状を項雲に渡したが、項雲は盧長公が自分を巻き添えにしないためにわざと自分を遠ざけたことを理解しており、離縁状をビリビリに破り捨てた。


エピソード 8 危機の瞬間、項雲が長公を救う


秀明は宋欽文に軍を率いて陸良の家を襲撃させ、一石二鳥にすることを提案し、皇帝の承認も得た。 皇帝の勅令に直面して、宋欽文は無力だったが、軍隊を率いて魯家に向かう必要があった。 昔は皇帝が洪水被害者を慰めるために毎年密かに盧良に資金を割り当てていたが、今では皇帝がこの件を利用して大騒ぎし、盧良家は滅亡したため、盧良は盧長公に頼んで捜索を依頼した。副将軍に秘密布告を取り戻す。 しかし、盧長公は密勅など全く存在しないことを知り、これは父がわざと自分を追い出す言い訳に過ぎず、自分を守ろうとする父の善意を理解し、父を救うためにすぐに家に戻った。 重大な瞬間に、項雲は負傷した盧長公を救出し、宋琴文は彼らを解放した。

第9話 空に浮かぶ瑞雲は人生のプライベートな決断をする


北京の権力は徐々に秀明の手に渡った。 ジフイの関与を避けるため、インシは一人で去ったが、実際、二人は交際中にすでにお互いに感情を抱いていた。 項雲は怪我をした盧長公をずっと気遣ってくれた。 一方、宮殿の秀明は皇帝に麻薬を投与し、徐々に政治権力を掌握していった。 盧長公は項雲に迷惑をかけないように一人で帰りたがったが、項雲は盧長公が自分に負担をかけたくないことを理解して、盧長公をしっかりとフォローした。 Xiangyun Lu Changkong さんは旅館にチェックインしましたが、十分なお金がなく、一部屋しか泊まれませんでした。 魯長公は部屋代を支払うために自分の剣にならなければならなかったが、項雲に未来を与えることができないのではないかと心配していた。 この時、秀明は人々を送って項雲を捜しに行き、宋琴文が窮地に陥っていることを伝え、項雲は自分が災害に遭ったとはいえ、家族の真の愛と温もりに感動していることを理解し、救うために北京に戻ることを決意した。彼女の父。 夜、盧長公は結納として簪を項雲に贈り、二人は生涯にわたる個人的な決断を下した。 祥雲は静かに去りたかったが、盧長公が旅の安全を知らせるメモを残していたことに気づき、盧長公も彼女の決断を知っていて支持していたことが分かり、祥雲は心が温かくなった。 項雲は魯長公の剣を買い戻し、持参金として一群の馬を与えた。


第10話 シウミンは策略を使ってシャンユンを結婚させる


盧長公は叔父に会うために国境にやって来たが、彼らは強姦犯の王定山河を殺害するために北京に戻ることにした。 項雲が宋邸に戻ってみると、宋邸は憂鬱な状態にあった。 シウ・ミンは項雲を助け、宋家を守るために自分の威信を利用して項雲と結婚するふりをさせようと申し出た。秀明は宋家のために結婚に同意したため、意図的に世界に知らせ、人々にこのニュースを広めるよう命じた国境へ。 魯長公はその知らせを受けたが、もし今、襄雲のために北京に戻り、ダムが決壊すれば、魯家の軍隊と下流の数千万の人々が死傷するというジレンマに直面した。世界か項雲か、選択を迫られる。 火薬を輸送するために東西を攻撃する秀明の計画は盧長公に発見され、実際に火薬を輸送していた軍隊は全滅した。 帝都で、シウミンは項雲に袋を求めました。義母は項雲に、シウミンはお香アレルギーだと言いました。項雲は突然、シウミンが自分に興味を持っていることに気づきましたが、思いがけず、シウミンが香料にアレルギーがあることを聞きました。魯家の滅亡と宋家の災難の責任者であり、計算の目的は吉祥の雲を手に入れることである。

第11話 項雲を救出したい盧長公


項雲は苦しみに陥った。 宋琴文は項雲が苦しんでいるのを見て、娘を早く逃がすように項雲にトークンを与えた。 ZihuiとYingshiは話し合い、XianyunとLu Changkongを一緒に助けることにしました。 盧良は命がけで第三皇子が皇帝毒殺の邪悪な意図を持っていると告発したが、証拠は隠滅され宋家は投獄された。 両親が投獄されたという知らせを聞いた項雲は、秀明が意図的に出国を阻止したのではないかと推測したが、両親の育ての親に感謝し、両親を救うために帝都に戻ることを決心し、子暉に手紙を送るよう頼んだ。彼女に代わって陸長公に宛てた手紙で、秀明に反乱の計画を知らせた。 ソン・チンウェンとワン・ニャンは獄中で過去を悔いなく思い出し、項雲の弱みになりたくなく服毒自殺した。 魯家軍の将兵たちは項雲を救出するために盧長公に同行して北京に戻ることにした。

第12話 結婚式当日、長公は命をかけて項雲を救った


結婚式の当日、盧長公は項雲を救出しましたが、正殿では秀明が手配した人々に囲まれ、皆が戦っていましたが、盧長公は項雲を救うために命をかけて逃げ出しました。二人が正殿から逃げようとしたとき、秀明は盧長公に向かって最後の矢を放ったが、項雲に阻止され、項雲は自らの命をかけて盧長公と秀明の憎しみを解消し、戦争を終わらせた。 イン・シーは戦いで亡くなり、子会は重傷を負ったが、密かに観察していたジン・リアンは、長年探し求めていた実の妹、ジン・ルオが他でもないイン・シーであることに気づく。 天に戻った項雲は打ちのめされ、人生を改め、不滅の朱公が玉座に戻る前に盧長公がまだ生きていたことを項雲に告げた。 項雲の死により、盧長公の頭は一夜にして灰色になった。 項雲は不滅のChukongが王位に戻るのを待つためにMingzhuan Divisionに行き、ついに2人は会いましたが、Chukongは項雲を見て見ぬふりをして通り過ぎました。

第13話 項雲朱公の天国での再会は微妙な雰囲気


項雲は亡くなっていく朱公の姿を見て涙を流し、朱公は振り返らなかったが、それでも項雲の涙をぬぐう呪文を唱えた。 秀明は仙界に戻り、現世の知識がなかったと項雲に謝り、項雲は理解してくれたが、朱公は秀明の真の目的を疑っていた。 項雲は盧長公に本当の感情を抱いていたが、結局のところ、不滅の主である朱公は盧長公ではなく、項雲は混乱に陥った。 Chukongはスコアを解決するためにLi Tianwangのところに行き、Li Tianwangから、彼が書いたものは物語の概要にすぎず、すべてを決定することはできないことを学びました。 Chukong と Xiangyun はお互いの気持ちについて混乱していました。 3万年前、滄海は秀明に天宝玉を贈ったが、今では天宝玉の光がどんどん弱くなり、秀明は項雲元沈が損傷していることに気づき、特に心配していた。 チューコンはシアンユンに昇進のことで誰に一番感謝すべきかと尋ねると、シャンユンは多くの人に感謝し、チューコンは落ち込んだ。 朱公は怒りを装い項雲に般若心経を写経するように頼んだが、実は朱公の行動は項雲の魔力を高めるためだったが、項雲は自分を罰するためだと誤解した。

第14話 チュー・コン・シウミンは嫉妬する


ジンリアンはインシを見つけ正体を明かすと、インシはジンリアンの実の妹であるジンルオであることが判明した。 中国のバレンタインデーが近づいており、昇進したばかりのシャンユンは大忙しです。シウミンが手伝いに行きます。それを聞いたチューコンも手伝いに来て、シャンユンの昇進宴会に出席するために残りたいと思っています。結婚館の誰もが感じています。特に不快です。 昇進の晩餐会で、朱公と秀明は公然と、そして秘密裏に戦った。 項雲は星空を見て、盧長公が悲しくて酔って涙を残して眠りについたことを思い出し、朱公はその涙を消す呪文を唱えた。 チューコンは、定命の人の寿命が短いのに比べ、神として愛する人々と永遠に生きられるから、定命の者を懐かしむ必要はない、ルー・チャンコンは存在した、誰かがそれを覚えている限り消えることはないと語った。 ジン・リアンはジン・ルオに子会の女媧の石の心臓を取り出すよう強制し、ジン・ルオはイン・シーの墓を築いた現世で子会の心臓を見つけた。

第15話 第三の人生は瑞雲に変わり王川水を飲む


ジンリアンはジンルオが持ち帰った石の心臓を使って復活の儀式を開始した。 しかし、実際には、ジンリアンは石の心臓を手に入れるためにジンルオに紫輝を殺させましたが、彼女はそれに耐えられず、最終的に自分の心臓を掘り出し、石の心臓を置き換えました。ジンリアンは魂を修復しようとしましたが、彼は災難を経験するために次の世界に行く必要がありました。 空にビジョンがあり、神託が再び世界に降り注ぎます。チューコンは魂の修復を急ぐ必要があります。 Li Tianwang は、Chukong の災難を加速させるために、Chukong 向けに Linglong Heart のプロットをカスタマイズしました。 今度は、朱公は王川の水を飲まずに世界に下り、昇陵宗の指導者になりました。 XiangyunはSword Sectの指導者の娘Yang Xiaoxiangになりました。 ヤン家は滅ぼされ、逃亡したシャオシアンをチューコンが救出し、昇陵宗に連れ戻すが、シャオシアンは家崩壊の刺激で記憶を失ってしまう。 今回、シャオシアンはリンロン心臓病に苦しむチューコンを治すことができるリンロンハートを持っています。 チューコンはヤン家を滅ぼした集団の異変に気づいた。

サウンドトラック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?