2/2

昨日の有機のまとめ
化学はトライイットで基礎やって亀田で共テレベルまで持っていくー
やっぱりリビングで勉強しんどいな
自習室積極的に使お
財布と鍵無くして絶望
塾と学校探してみます無事でありますように
持久走ベスト出たー嬉しい
今日は全く授業寝ませんでした
まだ寒いいつまで続くんやー
ワイヤレスイヤホン机ん中あった🎧
近くの席の人ら雰囲気良くていいね👍
テストの課題ほぼ終わったぞー!!
二年最後の授業出てきて泣きやわ
ダンまちチェックしたい
タブレット使おう
後ろの席のかわいい子男受けしそうな服で左後ろの男子が口説いてたけど慣れてない感あった🤭
後悔しないためにも調子に乗らない←これ大事
最近寝不足でイライラすること多い
明日は帰ったらすぐ寝よ
なんか軽く自己嫌悪やなー
うーん、って感じの1日でした

明日もがんばろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?