見出し画像

初めのご挨拶

まずは、はじめまして
普段Twitterで絡んで頂いている方も
沢山いらっしゃるかと思いますが
それぞれ「よう来たな!」等と脳内でご変換下さい

常日頃Twitterで悪評を轟かせている
「ツイフェミ」と呼ばれる方々を
面白おかしくネタにしてしまおう!
というコンセプトで活動をしております
つまり私はツイフェミ芸人なのです。

このnoteではTwitterだと纏めるのが困難な
【ツイフェミに配慮した昔話】などを纏めていこうかと思います

既にTwitterでお披露目した物語も纏めておきますが
140文字の制限がなく表現に幅が出たので
せっかくだからもう少しドラマチックに
そしてハートフルにしてリメイクしようかと思います

よろしければ楽しんでいってくださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?