見出し画像

自己紹介

 はじめましてhizuと言います。
 よろしくおねがいします。

 私は将来はフリーランスになりたいと思ってます。
 フリーランスの中でも、
  ・Webライター
  ・ドローンパイロット

 を目指しています。

 これから、簡単な自己紹介をしたいと思います。

①自己紹介

 性別        男

 生年月日      1982年7月生まれ

 住んでいるところ  北海道

②趣味


 ・渓流釣り

  フライフィシングを4年くらいやっています。
  今までに、ヤマメ、ニジマス、オショロコマなどを釣りました。

 ・ゴルフ

  ゴルフ歴?年です。
  やったりやめたりなので、具体的にはわかりません。
  しかし、ここ5~6年は続いています。
  スコアは120くらいです。

 ・ドライブ

  北海道は広いので、まだ行ったことがない場所がたくさんあります。
  ですから、いろいろ行ってみたいです。

 ・温泉

  日帰り温泉にはよく行きます。
  最近はあまり行ってないです。

③将来の目標


 フリーランス
   ・Webライター
   ・ドローンパイロット

④これからのnoteの予定


 これからnoteで以下のようなことを執筆しようと
思っています。

 ・読書感想文(気づき)
 ・書籍の記事
 ・ドローンに関すること

 
 以上のことを書こうと思います。
 よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?