見出し画像

膝楽院 イベント初出店

【膝楽院 初出店】

イベントの方が膝楽院の看板も作ってくださっていて、嬉しかったです。

イベントにふらっと来られた男性。
看板を見て、立ち止まっておられました(°▽°)
今朝から、膝が痛くて、膝の裏が腫れていると困られていました。

見せていただくと、膝の裏の靭帯が硬く、骨にくっ付いていました。

今回、二日間で、3人の方が同じように膝裏の靭帯がくっ付いて、膝痛が起こっている感じでした。

膝裏を緩めると膝痛楽になり、
ビックリされたお顔でした。 

画像1

この写真のように膝の靭帯の端っこを骨から剥がすようにして、緩めていくと、膝が伸ばしやすくなり、痛みも楽になります(*^o^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?