見出し画像

膝痛の方とのZoomお茶会

膝痛の方、集合❣️

Facebookで『膝痛の方、Zoomお茶会しませんか?」と告知したところ、参加ありました。お友達の紹介からです。
有難いですね。

1回目はお一人だったので、パーソナルなワークショップみたいになりました。膝痛があり、膝の腫れもありました。

zoomは画像共有も出来るので、便利です。

zoomでどれだけ施術に近づけるか、良い経験になりました。
マンツーマンなので、ポイントは押さえて、伝えられたと思います。

「足が細くなって、膝が曲がりやすくなりました❣️」と実感していただけました。

是非、実際に施術を受けていただくように、オススメしました。
後はセルフケアが出来るのように、YouTubeの動画を送りました。

zoomお茶会は
『天城流湯治法って何??』
『効果あるの??』
と思われている方に有効だと感じました🌟

『zoomで天城流湯治法伝えられるの??』
と疑問でしたが、何事もトライですね💓

動画を見ただけで、自分で膝痛が楽になられた方もいらっしゃるので、
天城流湯治法は本当にセルフケアだなぁと実感しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?