見出し画像

始めたきっかけとしたい事

はじめまして^_^
中野望夢と言います!プロフィールを見てもらえると分かると思うのですが、僕は今3x3のプロをしながらBリーグを目指しています!
そんな中でちょっとした悲劇とゆうか、自分の今から成し遂げる事にまた一つ良い話題が出来たとゆうか、、、笑笑
まずバスケは接触の多いスポーツで、怪我も多いスポーツです。その中で膝の怪我でもかなり重症な前十字靭帯断裂と半月板損傷をしてしまいました。
そして今まで大きな怪我をした事も無く来れた自分にとってはとても大きな出来事です、、、
周りからは割と能天気に見てもらえてますが、実はめちゃくちゃネガティブです笑
こー見えて死ぬ程落ち込んでます…けど、凹んでても何も変わらないし、それなら1人でも多くの人に一緒に成長して貰おうとこれを書きはじめました。
文章構成めちゃくちゃで読みにくいと思いますが、ちょっとでも読んで頂けたら嬉しいです!
手術まで後2週間…まずは膝の可動域を戻すところから、今始まってます、、、
めちゃくちゃパワーアップして戻る為にも皆様の応援をお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?