見出し画像

買って良かったもの、其の壱~服飾編

いつからだろうか、服に興味を持つようになった。
Gymに通って、体型が変化したせいもあるのだろう。

で、今シーズン(購入は2022年)買って良かったものとして挙げられるのがこのWatch Cap。オーダーしたのはまだ暖かい6月頃だったかな?
この冬は一番出番が多かった帽子かもしれません。
何と言っても週に一度0.5mmにカットする坊主にとって冬は寒さが頭からくるんです。

このフィット感が素晴らしい!

SOLNORDさん(https://www.instagram.com/solnord_jp/)のものです。
肉厚の暖かい毛糸のWatch Cap、フィット感の良さが心地いいんです。
このフィット感、今までどのWatch Capでは得られなかったものなんです。
勿論、暖かさは言うまでもなく最高。
北海道産の羊毛を使っているというところは北海道に住んでいる者にとっては、なぜか誇らしく思えます。「地産地消」ではないですが、地元のものを身に付ける喜びもあります。

今は入手するのは困難かもしれませんが、次の冬に備えて春から要チェックです!

#今日のやっちまった #漢の趣味は理解されないらしい #SOLNORD #ソルノール #買ってよかったもの


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?