見出し画像

ソクジンとジンペンさん。と私。

ソクジンのセンイルに向け、センイルクッキーも準備が完了し、
昨夜ベッドの中で、ソクジンへの想いをまとめておこうかと思いスマホを開いた私だったけど、、、

驚いた。。

何も言葉が出てこなかった。。
…違うな。
言葉が出てこないのではなく、想いが溢れすぎて複雑に絡まりすぎて言葉にできなかった。

これまでのセンイルとは違う。
今年は…違う。なんて考えすぎてしまった。(私一人が考えた所で何もならないのに。)

そんな考えをぶわっと吹き飛ばすように、
当日の今日は、
TLは愛で溢れ、ソクジンを祝福し、
ソクジンの幸せを願い、健康を願っていた。
これまでのセンイルと何も変わらなかった。
ただ1つ、暖冬を願う事を除いては。。

ソクジンとジンペンさんのセンイルは、

渡韓しているジンペンさんも多くいて。
きっと少しでも近くに、少しでも彼の何かを感じようと。少しでも彼に「愛してる」を伝えに行っているのかな…と。

自宅のジンペンさん達もケーキやお花を用意してソクジンをお祝いしていて…。
ソクジンとの時間を大切にしているのが伝わってきて、
ツイートを見るたびに泣きそうになった。。(悲しいのではなく、愛を感じてです。)

私はキムライン推しでもあるのでジンペンさんも多くフォローしているけど、フォローしていないジンペンさんのツイートも多くTLに流れてくる。

ペンによってカラーがあるなんて言葉を目にした事があったけど、
私の中でのジンペンさんのイメージは、
ソクジンの強さと愛に守られ、ソクジンを守る強さを得て、
大きな大きな愛でソクジンを包み込んでいる方達。という感じ。

そのイメージはきっと私のTLにいるジンペンさん達からの印象でもある。
ずっと数年間兵役の事で矢面に立ち続け、
静かに受け入れるべき事を待ち続けたソクジンのように、
ジンペンさん達も常に、ソクジンと共に一緒に耐え続けてきたのだと思う。。

ただ、そこで黙っているわけではない。
(ここもソクジンと同じですね。)

情報を収集し、どうしたら適切に、最善を尽くせるか。を本気で考えている方達。

ジンペンさんがソクジンを守ろうとする強く逞しい姿に、その行動に勇気をもらった他ペンも多くいると思う。

(少し話は逸れますが、Indigoのトレンド、セールスについて走り続ける事が出来たのは、先をいくジンペンさん達のおかげなのです。JINJAPAN FANBASE様の呼びかけもめちゃくちゃ大きかったです。ありがとうございました。)


話は戻って。
今回の入営も。メンバーの中で1番に入営する。
という事は、
アミの中で1番に、
推しと離れる期間を迎える。。

私もけど、
初めてのK-POPの推し。
初めての入営にどのような気持ちになるかわからない。。
耐えられないかも。。
という声を聞いた。


わかる。
とてもわかる。。。

正直、「私達は笑顔で送り出そう!」という声を目にするたび、
笑顔で送り出せる人はそうしてもらって・・・
泣いて泣いて泣いて少しずつ噛み砕いて、また泣いて過ごすと思う方はそうしましょう。という気持ちでいる。
私は多分泣くタイプ…。



その時を迎えるのもアミの中ではジンペンさん達が1番なので。

心から愛するソクジンを、
ソクジンの防弾として守り続けている強く愛おしいジンペンさん達が、
どうか望む形で、
ソクジンとしばしのお別れが出来たらいいなと。。

そして、時が来たら、
一人ひとりの背中をさすって回りたい。(できないけど…)
なんの根拠もないけど… 
「大丈夫ですよ。」と
「ナムペンも一緒にいます。」と声をかけながら。。


私はソクジンもだし、
ソクジンを愛し守り続けているジンペンさん達も愛しているから。
ジンペンさんに届いたらいいななんて。
烏滸がましくも思いながら書きました。


なんて。
まだ時間があるのにこんなしんみりさせて。と怒られてしまうかもしれません。すみません。

ただ、推しのセンイルを祝うだけじゃなく、
ペンも一緒にお祝いしたいという気持ちを記録しておきたかったので。。

あ、あと。
先日MAMA2022に参加してきましたが、その時に心斎橋に行ってセンイルビジョンも撮影してきました!
映像の編集の素晴らしさに感動したのもですが、
人の多さに驚いた事と、
あと、ビジョンにソクジンの映像が流れた時に
美しすぎるソクジンを見て多くのジンペンさんが「あぁ・・・」と声が漏れちゃっていたし、その後とても愛おしそうに大切にスマホを見返している姿が愛おしかったです。と伝えたかったしソクジンにあの光景を見せたら、恥ずかしそうに愛おしそうにジンペンさん達を見つめて笑うんだろうなと思いました。


最後に。。
HAPPY BirthDay JIN♡
美味しい物を食べて、
ゲームを楽しんで、
愛する人達からの愛を沢山受け取って、
心配毎は手放して、
健康に気を付けて、
出来る限り温かくして、
夜はよく眠って。

常に幸せの中心に居られますように。

愛しています。



相変わらずまとまりがないですが。
いつも読んでくださりありがとうございます。

違った解釈でとられないといいなと願っています。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?