見出し画像

【アラフォー非正規】転々としてきたバイト一覧

39歳女性、独身恋人ナシ。
大した特技や資格も持っておらず、おまけに器量も悪いため、世間でいうところの「負け組」のデパートメント。
正社員として働いた経歴は大卒後の1度だけ。
それ以降職が定まることなく、バイトや派遣も数多く辞職してきました。
底辺中の底辺です。

貯金?そんなもんできてるわけないですよ。
一人暮らしで家賃も必要なので、常にギリギリです。
破損するなどして取り替えたい生活必需品もどうすることもできずそのまま使っています。
(使うたびに「新しいものがほしい…」と考えるので精神的にもクるんですよね…。

そんな女が、これまで務め、そして辞めた数々の仕事の一覧を以下に記載します。
結構名の知れた(有名な)場所(特にオタクならピンとくる場所)でも一応は雇ってもらっていたりしました。

毎回次の面接を受ける時に履歴書を書くたびに、「こんなに職を転々としてきたのか…」と自分を情けなく思ってます(苦笑)

また、
・なぜいつも仕事が長続きしないか自己分析
・不安定なままで現在どうやって食べているのか
・今後どうして生きていこうか
についても記載します。

よろしければ以下からお付き合いくださいませ。

ここから先は

7,863字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,811件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?