これからの活動と新型コロナ対策について


クライアントさんや読者さんから多数のご連絡に感謝


「コロナが落ち着いたらコーディネートを受けます」

「絶対に行きますので、お待ち下さい」

「早く落ち着いて石井さんのコーディネートを楽しみたいです」


数多くの方からお声を頂いています。

本当にありがとうございます。

僕自身も、一日でも早く、皆様に落ち着いて、出張コーディネートにいらっしゃって頂ける日が、来て欲しいと切に願っています。


現在も出張コーディネートは行っておりますが、下記の


・ネットショップコーディネート

・自宅に待機してLINEなどで連絡を取りながらや同じブランドがあるショップに出向き、コーディネートする遠隔操作コーディネート

・自宅にいながら快適に過ごせておしゃれな服の相談

なども出来ますので、お申しつけ下さい。



コーディネートは誰か人生に希望の光を灯すものであると、僕は考えています。


人生を生きる上で、お一人お一人の人生の希望になれればと思い、活動をして来ました。


人は、

「明日は良いことあるかな」

「生きていれば良いことあるかな」


何かに希望を頂き、生きていく生き物です。

そして、希望無くして生きていけない生き物です。

生きている以上は前を向いて、生きていかないといけない生き物です。


ただ、世の中には不安や生きることを、やめたくなる時期はいつでも身近にあります。


僕自身もありました。


この世からいなくなるということを意識したからこそ、傷ついている人、希望を持てない人のお役に立てる支援、サポートというとおこがましいですが、出来ると考えています。


僕が出来る全てのことでお役に立てること。

・同行ファッションコーディネート

・デジタルコーディネート(ネットショップコーディネート)
(遠隔操作コーディネート)

・コミュニケーション講座(Twitterも)

・飲食関連

などを改めて今後、行っていきます。


また、現在も最新の注意を払いながら、出張コーディネートはさせて頂いております。

コーディネートして、綺麗な装いをすることは心の平穏にも繋がりますし、ストレス発散にもなります。

インドアが増えるので、自宅にいながら快適に過ごしつつzoomを使ったミーティングなどにも使えるおしゃれな服装を最近はご提案しておりますので、宜しければいらっしゃって頂くか、ネットショップでのコーディネートにご依頼下さい。

また、どのような流れで行うかもご質問など承っておりますので、遠慮なくこのメールにご返信下さい。


出張コーディネートを行う際には、新型コロナ対策に伴い下記のことを徹底して行います。


新型コロナ対策について


同行ショッピング中はマスク着用

ヒアリング際もマスク着用で対応させて頂きます。

少し話がお聞き苦しい点もあるかもしれませんが、どうぞ、宜しくお願い致します。


・アルコール消毒の徹底

サラヤという医療従事者の方も使っている、信用出来るアルコール消毒を使います。

画像1


もし、クライアントさん方々も必要でしたら、気になったその都度、アルコール消毒致します。



・フェイスシールド着用

クライアントさんのご要望の有無で、フェイスシールドも着用したいと考えております。

画像2


・検温

当日の検温はもちろんのこと、必要でしたら、それ以上の日付の検温もしてお伝え致します。



・宿泊を伴う仕事の場合

使い捨てマスクを着用しておりますので、一日ごとの清潔なマスクや服装で、対応致します。


どうぞ、宜しくお願い致します。

あなたの人生に少しでも希望をお伝えして、楽しくさせて頂ければ幸いです。


マイスタイルコーディネーター 石井雄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?