見出し画像

あなたの頑張りを見ています

そのままです。

特に上手くいかない選手に伝えたい事

頑張ってる姿を見てる人は必ずいるし
上手くいかなくても応援してる


推し選手は当然ですが
それ以外の選手の事も結構見てます
活躍してる選手は勝手に目に入りますが
上手くいってない選手の事も
結構みんな見てると思います。

なかなか上手くいかなくて苦しい事もあるかもしれない。悔しくて眠れない日も、不安に押し潰されそうな日も、あるかもしれない。
でも、頑張ってる姿はみんな見てます。
サポーターだけじゃない。むしろチームメイトやスタッフさんは身近で努力してるのを知っています。何も言わなかったとしても…

コレはサッカー選手だけじゃない。
私達も同じです。学校で、職場で、なかなか上手くいかない事があっても一生懸命頑張ってたら、その姿を見て知ってくれてる人いると思います。頑張る事に無駄はありません。

褒められる為にやるわけじゃないけど

あなたの頑張りを見ている人がいます
きっと応援してくれてる人も…

私は頑張る選手を見ています
そして、応援しています
努力が報われますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?