見出し画像

無理のない範囲

2024年が始まりました。
私の推しさんは無事に契約更新
今年もなかなか遠いです。笑
推しさんには

無理のない範囲で応援よろしく

と言われたので今年も応援して良いんだな
と。

いつも最終戦の時に
来年もついて行ってもいいですか?
って今更な事をとりあえず聞くと
だいたい笑いながら
いいですよ
って言ってくれますが。笑
( ダメとは言えないですし
言っても勝手に来ると思ってる
のがホントのところでしょうがww)

当たり前に来ると思ってる
応援するって思ってる
のは嬉しいですね。

たまに
応援するのは当たり前じゃないんだよ
って腹立たしく思う事はありますが←
実際応援しないなんてないので
惚れた弱みでしょう…笑

ところで推しさんの言葉の
無理のない範囲で…
って先に念を押す辺り
よくわかってるなと。

無理をしても行きたいのが個サポ
さんざん無理をしてきたので、、、
それでも行けない事も多くて
本当にギリギリの出来る範囲でしか
応援はしてはいんですけど
長い付き合いなので
無理をするのを知っていて
無理しないで下さい
とよく言ってくれます。

私も長く応援してきて
無理をしても行くべき時
無理をしてまで行く必要がない時

何となく感覚でわかるというか
選んで行くようにしてます。

ずーっと無理をすると続かないので
自分のペースでね。

ただ
明日引退しても後悔をしない応援

をしましょう。
迷った時はその事を考えて選択します。


2024年もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?