見出し画像

納める

推しさんのシーズンが終わり
私のシーズンも終わりました。

行けない予定の試合が最後になりました。
いえ最後になるとわかり
無理して急遽弾丸で行って来ました。

今シーズン最後の公式戦です。
スタメンフル出場でした。

楽しそうにサッカーしてる
見たかったプレーも
試合には負けちゃったんですけどね。

悔しそうな顔
挨拶の時もこちらを見ていきません。
しかたないですね

勝ちに行ったんですけどね。
勝てると思ったのに
悔しいなぁ
このチームでやれる最後の試合
みんな頑張ってたのにな

横断幕を片付けて
荷物を整理して
サポーターのみんなに挨拶して
気持ちを切り替え
推しさんを待っていました。

来れないって言ってませんでした?
って笑われました。
私がどうして来たのかは察しがついてる
と思いますが
とりあえず笑顔で話せて良かったです。

今シーズンはコレが最後なので
サインとか頼んだり
写真も撮って貰ったり

あれこれ話して
来年の事も話して
当然ながらまだ何も決まってませんが
決まってない事をゆるく確認して

別にどこになっても
私はついて行くだけなので
遠いのにも慣れたし
のんびりリリースを待とう
と思っています。

笑顔でまた来年!て別れました。
素敵過ぎる笑顔のお手振り
だったので安心しました。

推しさん納め 出来ました。
かなり無理はしましたが… 笑

やり残した事はありません。
今シーズンも一生懸命応援しました。
出来る事を全てやったなら何があっても後悔はありません。
そうやって1年1年応援してきました。

人生をかけて応援しています

推しさんは満身創痍で戦っていたので、しばらくはゆっくり休んで欲しいなと思います。
慢性的な怪我や痛みもあるので、その治療やリハビリもあると思いますが。
また元気にサッカー出来るようになるといいなぁと思います。
本当に特効薬が欲しいです。

悔しくて幸せな推しさん納めでした。
写真は推しさんの頭の上に広がっていた空

今シーズンもありがとうございました
来シーズンもついて行きます
応援出来る事が幸せです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?