見出し画像

人生を重ねる

応援する事によって

選手の人生に夢を乗せて
選手の人生を後押しをして

そのサッカー人生に
サポーターとしての人生を重ねる

なんて言うと重いかな

自分では何も出来ないけどね
選手を応援する事によって
いろんな景色を見る事が出来る
一緒にいろんな感情を持つ事が出来る

普通に生きていて
昇格降格のような一瞬で
運命が変わるような事ってないし

最高の喜びも
残酷な悲しみも
日常の中に
そんなには無い

サッカー選手を応援する事で
サポーターの人生は豊かになる

そんな風に感じています。
特に今シーズンはいろんな景色を見せて貰って嬉しい事も悔しい事も経験しました。

もっといい景色を見せれるように頑張りたいと思います

これめちゃくちゃ嬉しくないですか
推しさんからの言葉です。

一緒に歩んでるって
思ってくれてるかなぁ

とりあえず
まだ引退は無さそうですね 笑
やれるところまでやりたい選手なので
引退の心配は今はしてませんけど

来シーズンも
彼はサッカーしてる
私は応援してる
前提の話って事で
通常運転ですかね

当たり前が幸せ

なエピソードでした。

契約満了なのか
契約更新なのか
移籍なのか

リリース出るまで
ドキドキですね。

慌てず 騒がず
待っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?