見出し画像

言葉の力と行動力

特にコロナ禍以降SNSが発達して
今では選手とサポーターの距離もだいぶ近くなりました。
遠く離れた推しさんにも容易に想いを届ける事が出来ます。
それでもというかそれだからこそ、SNSの中だけでは無い現地での応援を大事にしたいなと思っていますが…

そんな中でこちらの想いも伝える事ができるのですが、思いがけず選手から素敵な言葉をいただく機会も増えました。
推しさんだけじゃなくて近くで見に行ってる選手からの言葉もありますが

いつも応援届いてますよ!

待ってます!

絶対力になります!!

試合に出ないとですね!

活躍を見せれるように頑張りますね!

等々…
SNSだけじゃなく直接いただいた言葉もありますが… 嬉しいですよね。

勝手に応援してるだけなのに
ただ見に行ってるだけなのに

たまに
私は何をやってるんだろ…
この応援に意味があるのかな…
迷惑なんじゃ…
なんて悩む事もあるので

そんな言葉をいただいたら単純なので嬉しくなっちゃうしもっと頑張って応援しようって思いますよね。

言葉一つで伝わる想いがある
それは相手の事を考えているから

気遣いのできる選手は沢山の人にずっと応援されるでしょうね。そして応援の力を貰って頑張れる(願望含むですが)と思います。

そしてサポーターはまた応援に行くのです
現地に勝る応援はないと思っているので…

土砂降りの雨の中、熱中症になりそうな猛暑の中、楽しすぎる快勝も、悔し過ぎる敗戦も、何とも言えない塩試合も、どんな時も出来る限り一緒に闘いたい!!

推しさん遠過ぎて行ける回数少ないのが現実ですが…
まず行けるように考えます!
行けた時はめいっぱい応援します!
行けれない時は出来る事を頑張ります!
行動が伴ってこその言葉だと思うので

ワクワクしながら開幕を待つ今がもしかしたら1番楽しいのかもしれないですね。
頑張って応援しましょう!!
楽しみましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?