見出し画像

良い時も そうじゃない時も

良い時は沢山の人が寄ってくる
それはどの世界でも同じ
良い時は沢山の人が応援してくれる

そうじゃない時
もちろん応援してくれる人はいる
みんな変わらない
けど
時が経つにつれ
離れていく人もいる
他に活躍してる人がいれば
目をひくのは当たり前
誰かにとって
1番じゃなくなる事もある

話題の中心は他の人になるのかも

個サポ体質なので
上手くいかない時こそ応援したい

試練の多い選手を応援してきたので
何度も何度も辛い悔しい日々を一緒に
過ごして来ました

そんな体質なので
頑張ってるのになかなか上手くいかない
そんな選手が気になったりします

久しぶりにメンバー入りした選手
試合の写真を撮ってるので
そんな選手の事も気になって
写真撮って載せていたら
ご本人からお礼のコメントが来ました

去年全然試合に出れてなかった選手が
移籍して今年は試合に出てるみたい
少し遠いけど見に行ってみようかな…
と思ったり

今1番気になってるのは
大卒ルーキーから見て来た選手
推しではないのですが
プレーを見てていいなと思っていて
移籍して近くのチームに来たので
たまに見に行ったりしてましたが
チームが変わっても監督が変わっても
ずっと試合に出てた選手

今年は控えにまわっていて
プレシーズン 監督もどこで使うのか
悩んでいる感じでした
開幕しても控えで
試合に出場しても残り数分とか
チームとして上手くいってないので
まだチャンスはあるかな…
と思っていますが
見守っていきたいな と思っています

推しさんに関しては
遠いのと去年からの怪我もあって
まだ行けてないのですが…
本人の発信だったり
チームの発信を見たら
ある程度状況が把握出来るので
そんなには心配していない状況です

少しの情報
ちょっとした言葉で
良くも悪くも
ある程度わかってしまう
のは
長い付き合いだから
こちらからのリアクションも
だいたい意図した通りに伝わる
と思うので
そういう部分では
推しは特別
良い時もそうじゃない時もずっと
応援してきた

事の賜物かな
って思ってます

上手くいってない時って
腫れ物を触るように
どうしたら良いかわからない部分もあるし
楽しい事ばかりじゃない
応援する方にもストレスがたまって
周りはみんな楽しそうにしてるのに
試合に勝っても喜べなかったり
ひとり取り残された気もして
ついつい活躍してる選手に目がいったり
応援してても
距離が出来てしまう

上手くいってない時こそ
たくさん行きます
話します
距離を詰めちゃう
小さなことも見落とさないように
見ています

ウザイかな
重荷になってるかな
そんな事も思いますが
コレを乗り越えたら
いつか笑って話せるかな…
と思うので
応援する事はやめません

良い時もそうじゃない時も
変わらず応援しています

ほんと頑張ります!!

今1番気になってる選手が
くれた言葉です

頑張れ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?