見出し画像

肌で感じる

応援しています!
言うのは簡単だけれど…

きっとSNSで応援してます!って発信するだけでも選手の皆さんは感謝してくれるし、力になれるかもしれません。

でも、やはり現地で応援したい。
一緒に闘いたい!と思います。

土砂降りの雨の中
くらくらするような猛暑の中
絶対に負けられない試合
ピリピリとした緊張感
言葉にならない塩試合
みんなでワイワイ楽しい応援
ひとりでひっそり応援も
劇的な勝利だったり
悔しくて涙が流れる敗戦だとしても

全てを肌で感じ
その時間を共有したい

もちろん
サポーターにも生活があります

推し選手やチームが遠過ぎて行けない
そんな場合もあるでしょう

それでも最大限現地に行って応援したい
後押ししたい
上手くいってる時も
そうじゃない時も
一緒に頑張りたい

選手の皆さんは
応援に来て下さい!
ってよく言ってくれます。
推し選手でもそうじゃない選手でも
やっぱり
来て応援して欲しい
って思ってるのかな?
と思います。

私のモットーは

明日引退しても後悔しない応援をする

です。

いつまでも応援出来るとは限らない
自分が後悔しない為にも頑張りましょう

何より
一緒に頑張れたら
幸せですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?