見出し画像

上を目指す

好きな選手には常に上を目指して貰いたい
そう思って応援しています。
それは順位だったり
カテゴリーだったり
結果の一つ一つだったり

上手くいかない事の方が多い
よく知っています。
サッカー選手は大変です。

10年以上ひとりのサッカー選手をおいかけてきたので、いろいろな事を見てきました。
沢山の試練も
良い事ばかりじゃない
苦労が、苦しい事が、多い
そう思う事が沢山ありました。
それでも前を向いて上を目指す人でした。
今もなお成長しようともがいている。

年齢や今いる場所を考えたら
あとどのくらいやれるか
どこまでいけるか
先がある程度見えてきます。
それでも、上を目指して頑張っています。
現実を受け入れ
今出来る最大限の努力をしながら
地に足をつけて
でも夢も持ち続ける
凄いなぁって思います。

そんな選手を応援しています。
一緒に笑ったり怒ったり喜んだり苦しんだり、選手の前で泣く事はありませんが、たぶんお互いかげでは泣いてきました。
でも、諦めない!

本当はね
近くで友達とワイワイしながら応援できたら幸せだろうなって思います。
でも、遠くで頑張るというなら遠くで頑張ったら良いと思っています。
私は頑張る選手を応援するだけです。
いつでも上を目指して頑張って欲しい!
楽しみです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?