見出し画像

Mリーグに関すること-その46:KONAMI麻雀格闘倶楽部ファンミーティング!

久しぶりに参加してきました!
KONAMI麻雀格闘倶楽部のファンミーティングーー!!!
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
楽しいはもちろんですが、なんとも幸せでしたー
(*´꒳`*)

対局振り返りから始まって、それぞれの印象に残った1局を改めて解説してくれました!
色々話が聴けて勉強になったし、まりさんのトイトイ成就による大逆転トップは固有結界だったことが改めて判明しましたw

続いて、目指せ1/144と題して、選手1人1人が会場に質問を投げかけて、該当者が1人だけだったらプレゼントを該当者にあげるという企画!
寿人さんは、自分と同じ誕生日の人は?
まりさんは、金塊を発掘したことがある人は?改めマチュピチュに行ったことがある人は?
滝沢さんは、マサトという名前の方が親戚にいる人は?
伊達さんは、九州地方から来た人は?
と言う内容でしたが、なんと寿人さんと伊達さんはお見事!!
1/144を引き当ててました!
すごすぎん?
ちなみに、まりさん金塊じゃなくて化石とか土器だったら該当者がいた模様w

続いて対局イベント!!
なのに、タイトルは実況チャレンジww

たきひさが1局ずつ実況する(解説は伊達さんとたきひさの実況してない方)という斬新すぎるものw
まりさんは対局者として参加してました!
実況慣れしている伊達さんとMCかつ実況オーディション優勝者の川上レイさんのツッコミを受けつつ、東風を回しきりましたw
結果は滝沢さん20点、寿人さん40点となりましたww
もうねwwwグダグダだったのよwww
これアーカイブ残してくれてるかなー
(๑ ́ᄇ`๑)
じゃんちゅーぶでアップされる動画が楽しみすぎるwww

最後は来シーズンへの抱負を語ってくれました!
来シーズンこそ優勝だーー!!
応援するぞー!!
٩( `•ω•´ ) ファイトクラブー!ファイ!オー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?