見出し画像

麻雀プロに関すること-その14:ちくわ一本で(RML)

※タイトルにRMLとある記事はLuckyFMで放送中の「麻雀普及委員会 Root for Mリーグ(番組公式Xはこちら)」に投稿したメールの内容になります。

先日、ちくわと言ったらここと言っても過言ではないほどの大手企業である紀文と襟川さんのやりとり(はんぺんバリアのくだり)に最強戦と言えばのアース製薬ものっかってきて、襟川さん(Mリーグの公式レポーターでもあるご本人のXはこちら)のポストのリプ欄がなんだかすごいことになってましたねw

ちくわ部が公式になった瞬間かも?!
はんぺんバーリア!
最強戦といえばアース製薬!
襟川さんの認知度すごご

割と純粋にすごいなーと思いました!
これを機に麻雀業界、声優業界だけでなく活躍の幅が広がったらいいなーなんて思ってます
( ´罒`*)✧”

もう2度ビジネスちくわなんて言えなくなったのもほんとおもしろいww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?