見出し画像

Mリーグに関すること-その38:史上初の三冠王爆誕!(RML)

※タイトルにRMLとある記事はLuckyFMで放送中の「麻雀普及委員会 Root for Mリーグ(番組公式Xはこちら)」に投稿したメールの内容になります。

Mリーグはレギュラーシーズンが終幕し、個人タイトル獲得者が決まりましたね!
最終日に同日連勝を決めて見事に逆転劇を演じた優さんがMVP!
Mリーグレコードを100点更新したたろうさんが最高打点賞!
そして、4着回避率は我らが伊達さんが獲得しましたー!

優さんもたろうさんも自身初となる個人タイトル獲得でとても素晴らしいことですが、それに輪をかけてすごいことをやってのけたのが伊達さん ( °∀° )!!

3年連続個人タイトル獲得だけでもすごいのに、史上初となる個人タイトル総なめのグランドスラム達成!!
これは史上最速でもありますし、今後10年はこれ以上の記録は出ないんじゃないかというとんでもない記録となりました
( ´罒`*)✧”
セミファイナルからその先での活躍も楽しみです!

🎉最高打点賞🎖️
🎉MVP👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?