見出し画像

Mリーグに関すること-その41:2023-24シーズンファイナルを終えて

Mリーグ2023-24!
優勝したのは!

UNEXTパイレーツ!!
おめでとうございます(血涙)
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥皿°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

圧倒的な勝利のスローガン通り!

そして、レギュラー1位、セミファイナル1位、ファイナル1位、MVP獲得の完全優勝!
…お、おめでとうございます(血反吐)
_:(´ཀ`」 ∠):

こちらの記事で予想した通りになりましたが、こんなに当たって嬉しくない予想があるとは…
あ、優勝以外の順位はクルッと反対でしたが…
完全優勝当たっちゃったなー
…それ、KONAMIがやりたかったやつなのよ
‪|ω・`)

来シーズンこそ!みてろー!!
٩( `•ω•´ ) ファイトクラブー!ファイ!オー!

さて、一応ファイナリストたちの動向振り返ってみましょうか

2位入賞となったのは赤坂ドリブンズ!

2着順アップ!

出だしは振いませんでしたが、3日目に太さんがトップをとってから追い上げが始まり、1,4,2,2,1,2,3,1,4,1と好成績でサクラナイツ、風林火山を追い越したところまではよかったですが…青い船は遥か遠くでしたね…

続いて3位入賞はKADOKAWAサクラナイツ。

ギリギリ3位入賞

きつかったですね…
堀渋コンビはマイナスに沈み、内川さんも1試合のみでしたが3着に終わり、孤軍奮闘した岡田さんは100pを稼ぎましたが、3着をキープするにとどまりました。

続いて4位はEX風林火山。

入賞逃す…

きっっつかった…亜樹さんの1トップのみでは闘えません…
7ラス引いて300p以上を失い、入賞とはなりませんでした。

ファイナルもどこを切り取っても青いところが強かったという内容でしたね。

来シーズンこそは格闘倶楽部がそうなりたい!
来シーズンも応援するぞー!
٩( `🔥 Д 🔥´ ) ファイトクラブー!ファイヤァーー!!

今シーズンもありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?