見出し画像

音があると集中できなかったけど、最近ハマった作業曲

遅いけど、最近作業曲としてハマったアーティスト。

Official髭男dism
Little Glee Monster

この2つのグループ。

姪っ子に言ったら「遅っ!」って食い気味に言われた笑 

ほら、ここ数年はずっと洋楽しか聴いていなかったもんだから。(つらい言い訳)いいんだ、いいんだ、遅くても。今知れたんだもん。

今までどんな好きなアーティストがいても「好きじゃない曲」っていうのは1つや2つ、いやもっとあるな笑 だけどそのいわゆる捨て曲、このグループたちは1つもない。飛ばす曲がない。
どの曲が一番好き?と聞かれて、まじで困るくらい。

最近、作業曲としてダントツはかどる。特に恋愛系は^^

今日はリトグリ聴いてポップに描きました♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?