見出し画像

結局iMac 2019 27インチモデルを買ってしまった話

先日、MacをMojaveにダウングレードしよう!と決意したけどもその後、まったくWi-Fiが繋がらなくなった。

ケーブルでiPhoneと繋いだ時のみテザリングでネットができる、という状態に。(Wi-Fiルータいらない状態)

こうなると、MacのWi-Fi機能か何かが壊れたのかも・・・と思った私は、iMac 2019 27インチモデルの購入を決意。

半年以上前からずーーーっと買うかどうか迷っていた。けど、もうこれはとうとうMacじいちゃんに隠居してもらう時がきた。そう思うことにしたのだ。7年、よく頑張ってくれた。ありがとう。

そして、昨日ぽちったiMac君が、今日届いた。なんてお早い対応。

2019年モデル、お肌ピチピチです。(ごめんよ、Macじいちゃん、若者の処理能力と行動の早さ、お肌のピチピチには勝てなかったよ・・・)

これから移行作業をケーブル繋いでやろうと思う。この時代になんてアナログちっく。仕方ない、Wi-Fiが繋げないんだもの。

これでCatalinaちゃんも文句は言うまい。

さ、頑張るか=3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?