見出し画像

新しくなった「赤石屋旅館」がOPEN!

2024年7月29日に、城崎温泉街に「赤石屋旅館」が新しくOPENしました。

城崎温泉街の中心部に位置するこの旅館は、先代経営者から経営を承継する形で運営をはじめました。木造3階建てという純和風の構造のため、リニューアル工事は約3年もの歳月を要しました。変えるべきところと、変えてはいけないこと。一つ一つ吟味しながら、着実に進めてきました。

リニューアルのコンセプトは「城崎出たり、入ったり」。館内にお客様を囲い込むのではなく、地域を周遊して楽しんでいただく。「互いを尊重し、共存共栄を実現します」という当社の価値観に基づいて、地域と密にかかわる旅館が完成しました。

運営は日和山観光㈱の子会社となる株式会社赤石屋旅館ですが、同じチームとして金波楼のスタッフもサポートに入りながらスタートの時期を乗り切ります。

様々な施設の開業が続く日和山観光。これからも地域に根差した挑戦を続けていきます。2026卒のインターンシップは8・9月に開催予定!気になる方、ぜひ一度HPを覗いてみてくださいね。
担当:今津


採用に関するお問合せ一覧
26卒インターンシップはこちら

その他採用はコチラ


この記事が参加している募集