LINELIVEイベント最終日!

みなさん!こんばんは!
6月4日から10日まで
LINELIVEのイベントに参加させて頂きました!

FMラジオアシスタントMCイベントというもので

結果から言ってしまうと2位でした🥺
んもーー悔しかったぁああ!


めちゃくちゃ泣くじゃん🤣!!

もうねぇ、、本当に悔しかった!!!

振り返らせてください!!

まずは4日から9日までは
21時からだいたい4時間毎日配信してました♡
なんせはじめてのLINELIVEイベントだったので
フォロワーさんも少ないし、
数をやるしかない!と思って
4時間やってました☺️
でもね?すごーーく楽しかったの🥺
みんなと生で話せて
一緒に頑張ってる感じがあってね、
すごくすごく楽しい7日間だったなぁ、、。

最終日の今日は
怒涛の7時間配信😂!!笑

鬼滅の刃のコスプレしたり…

メイドさんしてみたり…

アイドルコスプレしてみたり…

浴衣で配信したり、
みんなが飽きないように
色々変えてみてそれを考えるのも
楽しくて楽しくて♡

イベントでは3位圏内に
ありがたいことにずっと居れてて
初めてのイベントなのに
みんながすごく頑張ってくれてね😢

ハートを集めてきてくれたり、
ギフトをくれたり…
本当に本当にリスナーさんが
頑張ってくれたイベントでした。

最終枠…
すごく盛り上がるとは聞いていたけど🥺
本当にみんなに支えられて
読めないほどのギフトを投げてくれて…
1位の方と終わる5分前に
9万ポイント差がついていたのに、
なんと、終わるギリギリにさ
3万差になってて😭😭😭

そこまで
みんなが引っ張ってくれて🥺
そんな景色を見せてくれて…

本当に嬉しかったです。

終わった直後は、
あと3万で1位にみんなを連れて行って
あげれたのに…って思ったら、
すごく悔しくて😢
めちゃくちゃ泣きました😂

でもね?
ほぼ初めてのLINELIVEイベントで
2位にしてくれるって
本当にすごいことで。

1位の方とも
フォロワーさんが10倍近く違っていたから
1人の負担を増やしてしまって
申し訳ないなぁと思っていました。

でもね?
みんなが私のことを褒めてくれるの。
頑張ったね。って
頑張ったのはみんななのに。
みんなが連れてきてくれた景色なのに。
私のことを褒めてくれるんです。

もう愛が深まり過ぎました。
抱きしめたくなっちゃった。

ありきたりな言葉でしか
表現できないけど、
順位以上のものを頂いたイベントでした。

私が不慣れだから
LINELIVEのことを
たくさん教えてくれたり、
本当に本当に支えてくれてありがとう。

そりゃ1位になりたかったけど、
それは素直にそうだけど、
でもね?
みんなと毎日配信で会えたこと
一致団結できたこと
夢を見させてくれたことは
私の思い出の宝物です♡

みんな本当にありがとう。
だいすき。

次は必ず1位の景色を見せるから、
付いてきてくれるとうれしいナ♡

本当にありがとう!