見出し画像

11/5日記:terihaeruクラウドファンディングします

10月はNINOWとかテキスタイル産地ネットワークとかその他も色々濃いことが一瞬で過ぎ去っていった。。

NINOWはこの路線でいいんだなーとやっと思えたかも。やっていることは正しいな、と。もっと産地が活性化できる展示会に成長していきたいなあと思いました。

さてNINOWが終わったので次はterihaeruの番です。

画像3

今回の新作「ice cream」と「SUSHI」はcampfireのサイトを使ってクラウドファウンディングで予約販売をします。

サイトはこちらです。https://camp-fire.jp/projects/199875/preview?token=3gclsghk

iceカラバリ

寿司カラバリ

三連休のど真ん中にやっと撮影〜!手伝ってくれた加藤さんはるかちゃんモデルさんたちありがとうございましたーっ!久々にこういう撮影したな。。cakeぶりかな。

今回はテキスタイル(ミニサイズ、1m、3m)とプロダクト(ガウン、トート、ポーチ)の販売です。お届けは来年3月上旬頃です。

ガウン_カラバリ

トートカラバリ

寿司ポーチ_カラバリ

iceポーチ_カラバリ

もうかわいいの嵐!!糸屋さん染色屋さん機屋さん整理屋さんみなさまありがとうございましたーっ!という気持ちで私はいっぱいです。

しかしクラウドファンディングってやっぱちょっとナーバスになるね。。客観的にみるチャンスだしよくても悪くても。。ね。。NINOWより緊張してる。。

お値段のことをいうと事前予約ということで約10%お安いです!terihaeruはセールはほとんどしないのでこの機会にぜひ手にとっていただきたいなあと思っております。

terihaeruスキ!!という方はぜひRTやシェアで広めてくださいな。どうぞよろしくです。

多分明日明後日ぐらいには公開すると思います。また商品の詳細書きますね。がんばる〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?