見出し画像

YouTube撮影

本日は大手、風俗サイト様とのコラボ
YouTube撮影でした。
(一部TikTokもあり)

ユーザー様目線、キャスト様目線、
それぞれのメリットなどを沢山お聞きして
来ました!

こちらのサイトを使っている
キャスト様は勿論、これから使いたい!という
キャスト様にもかなりの有益情報満載です!

公開されたら是非、ぜひ!
見て集客に繋げて頂けたらと思います。

わたし自身、物凄く勉強になりました。

サイトを運営している会社の方から
こんなにご丁寧に情報提供して頂けるのは
有難い事だと思います。

撮影現場は笑いを堪えるのが大変な事もあったり
楽しかったです。

個人的な事ですが、
イベントコンパニオンの経験が活かされる
現場でした。

そして、全く需要はないと思いますが…
遂にMermaidのフリー素材ひより笑
顔出し解禁します。

公開前なので、まずは当たり障りない内容に
なりますがお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?