見出し画像

吉原高級店舗様、講習

本日は吉原のとある、店舗様の講習に
伺わせて頂きました。


個人的には、
過去にお部屋をお借りしに行った事がある
場所で懐かしさを感じました。

それはさておき、

基本的な流れを全て通しでの講習でしたので、

お出迎えから脱衣、防犯対策
洗い場の実践と盛り沢山の内容でした。

技術は勿論の事、

特に高級店などになればなる程、
細かい仕草や、立ち振る舞い、お部屋のセット
などもかなり気を使う必要があります。

そう言った点も一緒に確認、見直しをして
あっという間のお時間でした。


まだまだお伝えしたい事はありましたが、
Mermaidではわからない事や不安な事は
いつでもLINEにてご質問頂けます!

接客だけでなく、衣装や下着を何選べば良い?
などもご相談乗ります!


またお伺いさせて頂く機会があれば
宜しくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?