見出し画像

吉原店舗様講習

昨日は吉原の店舗様にて、
接客の流れと主に洗い場講習でした。

洗い場は特に"慣れ"が大事なので、
頭で覚えると言うよりはとにかくやるしかない!

最初から全てがうまくいかないのは当然です。

1回目から完璧な人なんていない。

わたしも、デビュー当時はマットが苦手
どころかわからなくなったら笑って
誤魔化すレベルのかなりひどい感じでした。

しかも、レベルアップしようとしなかった…

その点、講習に来て下さるキャスト様は
皆様、今より上手になりたい!と
何度も練習されていて頭が下がります。


練習しているうちに、筋力もつきます。

出来る事からコツコツと
一緒に頑張って行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?