見出し画像

更新って続かないよね

こんにちは!
学生時代からブログ更新は、しょっちゅうやっていたけれど「更新できないタイミング」が生まれると
途端に亀すぎる更新になる椿 日和です。あるあるではないでしょうか…(同意を求める問いかけ)

今回の仕事は、難しい内容を執筆しているため定期的にクールタイムがないと爆発しそうなので、
久しぶりにnoteを更新しようかなぁ…と文字を打っています。
書くことも特にはないのだけれど…。

毎日をただなんとなく生きていくなかで、
自分はこれからどうしていきたいんだろうって思うこともあって
ぼんやりと悩みとは違うざらつきを感じます。
幸せではあるけれど、このままでいいのか不安は消えないものです。

けれど、好きなことを好きに楽しめて
心から思いやりをもって接せる大切な人がいて
稼ぎは多くないけれど、だんだんと仕事も増えて落ち着いてきて。

これでいいはずなのに。
多くを求めた時点で、物語りみたいに不穏な空気が漂うかもしれない。
…なんてね。

そんなことをなんとなく思う午後。
さて、続きを執筆しますか。

(中身のないnoteだなあ!おい!w)

いただいたサポートは今後、仕事に役立てます!