かわいい

私は影響を受けやすい。映画や本にいちいち振り回されて疲れるけどそれが大好きで、私が落ち込むような映画を「みちゃだめ」って言ってくれる人を大切にしたい。見るけど、大切にしたい。


なんかうまくいかなくて、全部辞めたくなってでも辞めたくなくて自分に疲れる日がたくさんある。やりたいことがあってもあたしの知識が追いつかない。学校に行ってなかったことを後悔したり後悔しなかったりする。本当は大学に行きたかったけどそれよりも実家にいることが辛くて家を飛び出してきた。


世の中は顔が全てだと思う。かっこいい人や可愛い人が好きだけどでもその綺麗さは中から出ているものだと思ったりもする。性格が可愛い人は顔も表情も全部可愛い。


可愛いに依存してぐったりする。可愛くないなら死にたいと思う。でもそれぞれその人にしかない特別な可愛さがあってみんなが一番可愛いからあたしは誰にも勝てないし誰にも負けない。みんな、全宇宙で一番可愛い。だから今日も自分を可愛がろう。


今日もかわいいね、いっぱい食べちゃってもダイエットできなくてもぐーたらに寝ちゃっても自分が一番可愛くいれる今を大切にしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?