ぼやき

LIPHLICHのボーカル
久我さんの語彙力と表現力に
翻弄されてしまったんですよ。
何聴いてもツボというか…本当にすごい。

BUCK-TICKがスタートな私ですが
一応その路線の王道も試しましたが
どハマリはせずに…
好きな曲もあるけど、全部はそうでもなかったんですが
久我さんのは全部いいと言えそうなくらいに
歌唱力がずば抜けてよくて声色も好き
力強いけど実は細くて…
ファルセット美しすぎる。。
先程LIVEDVDを途中まで観たんですが、
ファルセットが掠れていきながらのフェイクが感動した。

こう、歌が好みな男性ボーカルに対しての
この込み上げる感情って何なんでしょうね!
本当、尊いって感情なんでしょうか。。
でも中身の人間にあまり興味がないんですよ…
おそらく芸術として恋してるんだと思うんですが、本当に残酷な人間ですよね。

そして、その人になりたい!って気持ちが強くなって
でも男にはどう足掻いてもなれず、なる気もなく
よくわからないモヤモヤとトキメキを残したまま
過ごしてゆくんです。

これが毎度のループです。

たぶん、あのMVの中で表現された人物が欲しいって思うので
本人が何であれ関係ないのかもしれないですね。笑笑

よく抱かれたいとか言う人いますが
わたしはそれはないなあ…性交痛あるし(リアル)
そそのかされたいのはあるけど
惚れられたくはないとか
意味わからんけどそんな感じですね。

ありえないですが、もし
好きなアーティストが自分に好意を持ったら
一気に冷めるとかいう感じと思います。

にしても、、
どんなものを目にしたら
あんな歌詞が書けるんだろう…
と、尊敬ばかりです!

最近は久我さんの歌声のおかげで
幸せです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?