見出し画像

お手紙

私は、誕生日プレゼントやなにかを贈るときに
絶対お手紙を書く。
今まで収集してきたレターセットから
その人にあうものを選んで、自分の思いを
その手紙にこめる。

昨日も一緒にユニバに行った友達に
来月誕生日の友達から早めの誕生日
プレゼントとお手紙を渡した。

そしたら友達から「私は、今日の感想を
ちゃんと言葉にしたいから帰ってから
手紙に書いて郵送するね」と言われた。

なんかすごくうれしかった。
楽しかった~と目の前で言ってもらえたけど
ちゃんとそれを言葉にして送りたいって
友達の心がうれしかった。

それもLINEではなくて、手紙ってのが
またうれしい。
私は、いつもなにかプレゼントを贈るときに
お手紙を送るけどこんなときに送るのはマネしたい。

ありがとう。
大好き。
これからもよろしく。
伝えたい言葉は、たくさんある。
言葉を伝える手段は、いくらでもある。
私もこれから手紙を送りたいときに
送ろう。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?