見出し画像

#7【サシ飲み5番勝負ラクダグビグビ SUPER BEAVER vs マカロニえんぴつ】

2024.02.07 in 仙台GIGS
都会のラクダSP
〜サシ飲み5番勝負ラクダグビグビ〜
SUPER BEAVER vs マカロニえんぴつ

未だ興奮冷めやらない私でございます。
昨年8月の公演が延期となり、
半年待ちわびてようやくこの日が、、、!

実は整理番号1桁でして、
最前列どセンターで拝ませていただきました。
メンバーの顔はもちろんのこと、
吐息もマイクに通らない声も全部聴こえて
最前ってほんと特等席なんだなと。

⚠️ここから先セトリのネタバレ含みます⚠️

まずはマカロニえんぴつから🫡


マカロニえんぴつ セトリ
1.レモンパイ
2.眺めがいいね
3.たましいの居場所
4.リンジューラブ
5.恋人ごっこ
6.悲しみはバスに乗って
7.ブルーベリーナイツ
8.証明(SUPER BEAVERカバー)
9.洗濯機と君とラヂオ
10.ハートロッカー
11.星が泳ぐ
12.ヤングアダルト
13.なんでもないよ
14.hope


2023年荒吐で観た以来のマカえん。
レモンパイのイントロからの、
「マカロニえんぴつでーす!」の入りめっちゃ好き。
先日の韓国公演を経てパワーアップしたのかな?
荒吐で見た時の印象と全然違った‼️(良い意味で)

証明のカバーはワンコーラスでしたけど
凄い盛り上がりでしたね。
あとは個人的にはハートロッカー!
好きな曲聴けるとテンション上がりますね〜!⚡️


SUPER BEAVER セトリ
1.証明
2.正攻法
3.決心
4.東京流星群
5.グラデーション
6.幸せのために生きていくだけさ
7.切望
8.ひたむき
9.青い春
10.人として
11.アイラヴユー
12.さよなら絶望


1曲目証明からの正攻法は
フロア大盛り上がりでしたね。
だいぶ攻めてきな〜と!かなり熱かった。🔥🔥

そして渋谷氏の歌に圧倒されました、、、
同じ人間とは思えない。(笑)
パフォーマンスはもちろんのこと
もう全てが美しい(何言ってるんだ…(笑))
それを特に感じたのが"人として"

歌も何も知らないって方には
是非FIRST TAKEを見て頂きたいです!⬇️

マカロニえんぴつ、SUPER BEAVER、
そして観客で作り上げた振替公演。
凄く良かった。楽しかった。あっという間だった。

言いたいこととか思ったこと沢山あるんだけど、
なんか文字に書き起こせない感情も沢山あって。
だから程々にしときます。


長らく余韻に浸ろうかな。完

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?