見出し画像

誕生日を祝ってもらった話

昨夜夫に午前中ちょっと出掛けてくると言われははーんと察してはいたのですが
今日は昼にケーキとKFCをテイクアウトしてきてくれました。わーい!

昨日義母にプレゼントを頂き大喜びしていたのですが
今日は庭でひいさんと遊んでいたら荷物が。

庭で受け取り


幼稚園の先生エプロンを夫から貰いました。
可愛いしひいさんも大喜び!エプロン持っていなかったので嬉しいし家事が楽しくなりそうです
義父からは県内でも有名なホテルのギフト券を渡されて好きなスイーツを買ってきなと。
皆からの気持ちが本当に嬉しくて久しぶりにテンションの頂点だったところに家族の写真コンテストで入賞した商品のお肉が届き全員で大喜びしました。

このキラキラのお肉ですき焼きを堪能し
友人から送られてきたアマギフで何を買おうかワクワクしながら悩んでいたらもう深夜。

可愛い息子が生まれてから誕生日が嬉しいという感覚や自分が主役の日という感覚がほぼゼロだったはずが今日は本当に特別な日にしてもらいました
申し訳ないくらい家族や友人に良くしてもらいなんて幸せなんだろうと。
お祝いしてくれた皆にそれ以上に素敵な誕生日を祝ってあげたいですね。

遂にアラサー突入ですが楽しみなことが沢山でいい歳の取り方をしてきているなと自分では思っています。
可愛い息子に優しい家族、見守ってくれる友人に囲まれまた1年頑張ります。

今日は暖かくひいさんとも心地よく遊べた特別な日
また明日も頑張ろう。
おやすみなさい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?