見出し画像

1ハウス蠍座冥王星逆行(私の事例)

こんばんは!私はアセンダントは天秤座なのですが、1ハウスに蠍座の冥王星(逆行)が入ってます。これって冥王星の影響なのかな〜という事例を今日書いてみようかなと思います。

アカウントが定期的に全く別アカウントになる。

今は占いで生きていくぞ!って思ったのでこういう事はしないのですが、前まで自分がどうやってどの様に生きていけばいいのか分からなくて、あっこういう自分で生きていこう!と思ってはSNSのアカウントを全くの別人アカウントに変えてリセットするのですが、やっぱり別のこういう自分で生きていこう!と思うとまたリセットするの繰り返しをしていたので、(鍵垢もやってた)リアルの知り合いや、ネットの友達からしたら、こいつ不安定なやつだな‥一体何がしたいんだろうと思われていたかもしれません。

常に何者かにならなければいけないという気持ちに支配されて生きてきましたが、西洋占星術を勉強し始めて、ようやく最近自分の軸というものを手に入れた様な気がして今とても嬉しいです。

もうすぐクリア出来る長編RPGゲームをまた1からやり直す。

ゲームはやればやる程完璧を病的に求めたくなるので、攻略本に書かれている細かいアイテムを取り損ねた&2度と手に入れる事が出来ないという事に気づくとどうしても気持ち悪いし、そこでゲームをやる気がなくなるのでまた1から始めるのですが、やっぱり1から始めるのは大変なのですぐにやらなくなります。(アホやなあ

ニューヨーク旅行に行くから仕事全部辞めた。

なんか自分でもよく分からないんですけど、ニューヨーク旅行に1週間行くために仕事を辞めました。辞める必要なかったんじゃないかな?って今は思うんですけど、まあ単純に辞めたかったのかな‥?

‥とこれは冥王星が影響してるのでは?という内容を思い出して書いてみたのですが、1ハウス蠍座冥王星さんもしこの記事にたどり着いたら、わたしはこんな経験あるで、とかコメント頂けると嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?