noteをやってみよう

初めまして。

今日からnote始めました。

まずは自己紹介からというので

名前 ひよこや(本名ではない)

   アラフィフ女子です。

趣味はスポーツを見ること特に駅伝、相撲、野球

あと2年ほど前から観る将してます。

そして華道の免許を持っていて年1で作品を出したりします。

麺類が好きで立ち食いそば店によく出没します。

一応会社員です。いわゆる一人事務員さんってやつです。

社長の一週間の事務所の滞在時間は8時間くらいという

とてもアローンな事務所です。

過去ブログもやったんですがどうもしっくりこないので

止めてしまいました。

今度もあまり自信はないけどとりあえずやってみることにしました

よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?