【鬼滅な子育て】息子さんの絵が嫉妬すら覚えるくらい最近好き

昨日、コタさんに
お絵かき勝負を挑まれた

はっきりいって面倒だから
やる気しねぇ〜

が、息子さんうるさいw

お題は、

一回戦 息子さんがむいむい
    私が実弥

多分、コタさん実弥なら私のやる気を
刺激できると思ったのだろうw
因みに、コタさんの推しは無一郎と善逸

当社比だけど、、、
息子さんの画力が格段にアップして
息子さんの描く絵がすごく好き
嫉妬するくらい好きw

めっちゃ和むの。癒されるぅ〜


いや、たぶん同じくらいの年の子でも
もっと上手い子いるのわかってる

バカ親
だけど親バカ要素は薄め

で、息子さんが書いた無一郎

画像1


可愛い。
私の負けでしたw

因みに、テキトーに描いた実弥w

画像2

クレヨン描きづらいw
テキトー過ぎ

やる気無くしたw

しかし!二回戦目もしたい息子さん

『ねーねーほらお手本も用意したから』

やっぱりしつこい息子さん

二回戦  息子さんが蜜璃ちゃん
     私が伊黒さん

おっ〝おばみつ〟ですかー

仕方なくお付き合い

息子さんの蜜璃ちゃん

画像3

ちゃんと特徴掴んでて
子供にしか描けないタッチ

可愛らしい絵

もうこの純粋さが堪らない

完敗ですよw

因みに、テキトーに描いた伊黒さん

画像4

なんか小手先感半端ないw

人は世間に揉まれて
汚れていくものなのか、、、

適当な技だけ身につけちゃうんだよねw