見出し画像

元ネタ公開!!!

昨日、鬼滅の刃の放送に先駆けて
下のような記事を書きました

で、

中に

♪ 実弥が持っているのは
 禰豆子が入っている木箱〜!


という一節があるのですが。。。

これ私たち鬼滅沼親子が大のお気に入りの
ユーチューバーであるぺいおんさんの
替え歌の替え歌なんです!

オリジナルはこちら

もうねぇ〜好きなんですよ ぺいおん
まず声がいい(←ココむちゃ重要!!!)
歌がうまい

なにより俄でなく流行だからでなく
本気で鬼滅好きだし知識もあるから書ける
歌詞が秀逸過ぎる

親子で歌いまくりですw
歌っていると本当に楽しい!!

多分、ぺいおんさんは字髓推しとみているw
いろいろ字髓さんが歌詞に出てくるw

ただ!

全ていいのではなくって
映画やアニメで感動したいなら
『竃門炭治郎のうた』
聴かない方がいい


感動シーンで替え歌が頭を巡るからw
♪字髓天元〜胡蝶しのぶ〜
ってw

ぺいおん
さんはオリジナルも作っていて
それもやっぱりいいですオススメ!

そして私的に声と並ぶ大きなポイントは
映像センスがいい!編集上手い!!

気になった方は
youtube“ぺいおん”をチェック!!