見出し画像

【鬼滅な子育て】遂に鬼滅の刃、最後の砦が。。。。

今日も下書きの内容を確認して
凝りもせずに別の内容を書く!

今回はなんと〜なんと〜


ネタバレなし!!!!!

まさに奇跡ですよw

さて、タイトルの最後の砦とは何か。。。。

以前に

で私たち沼親子が大好きな
ユーチューバーのぺいおんさん

ご紹介しました!

また、記事の中で

映画やアニメで感動したいなら
『竃門炭治郎のうた』の替え歌は
聴かない方がいい

と書き記しました。

鬼滅と言えば
『紅蓮華』『竈門炭治郎のうた』『炎』
曲もさることながら
鬼滅の世界観を感じる歌詞
いいと思うんですよ

しかし!!!!

うちにはyoutube男のコタさんがいる

鬼滅をyoutubeで拾って来たのは
かなりグッジョブ
なのですが



替え歌は好きだけど。。。
もうね
替え歌の歌詞でしか歌えなくなるw

秀逸過ぎて!!

ちなみに、

『紅蓮華』はほーみーずさんの
鬼滅の刃キャラ名だけで歌ってみた。


『竈門炭治郎のうた』は
ペイオンさんの
『柱が一人だけわからない』

そして、遂に遂に

最後の砦 『炎』

大好きなぺいおんさんが『炎』の替え歌
アップしていたのを気づいて
聴いてしまった。。。

『炎』だけは守るべく
コタさんがほーみーずさんの
『炎版キャラ名で歌ってみた』を
耳元で囁こうと歌おうと

ひたすら対抗しオリジナルな歌詞を歌って
購い続けて来た!!


しかし、、、すでに
ぺいおんさんの替え歌をリピートw

あぁ、
今後あのエンドロールで涙できる自分を
保つ事が出来るだろうか。。。。

勇気のある方は是非w

ぺいおんさんの
『十二鬼月の名前がわからない』

ちなみに、ぺいおんさんむちゃ良い人です

このnoteに伴い

ぺいおんさんをフォローする為だけに作った
何の拡散効果も無いフォロワーもいない
糞アカウントフォローしてくれた!

画像1

きょ、きょ、恐縮ですとぉ。。。。
恐れ多過ぎ!!!

しかも

私のくだらない返信に笑ってくれた!!!

画像2

良い人過ぎ!!!

宣伝効果無さ過ぎで申し訳ない

でも、でも、一応
少しの人は記事を見てくれたよ

画像3

79。。。。少なっ💦

でも、でも、でも、少しはビュー増えた!
ありがたい!!

画像4

そして一週間のビューも
2000超えた!(←結構嬉しい)

画像5

まぁ、、、
数字より好き放題に書きたい
だけだけどw

やはり目を通してくれるのは
励みになります

うん。視聴率と一緒だ!
結構、視聴率気にするタイプだったw

精進しよう!!!!

替え歌を通していろいろな曲に
触れられるのもぺいおんさんおかげです

替え歌から入るコタさんは
オリジナルの曲の事を
“ぺいおんのノーマルなヤツ”と呼ぶw