目的でないけど嬉しい!少しは鬼滅の刃に貢献出来ている??

いや、わかってるんです
数字を稼ぎたいわけでないのは。。。

いくら数字を稼げるネタがあっても
鬼滅以外書く気がない
のでw

でも、見てくれる方がいるのは
視聴率を気にするタイプの
編集マンである私としては嬉しい!


でもね

本当は視聴率もさることながら

やはり視聴者の反応や感想の方が
凄っく気になる
ので、、、

放送日には
ツイッターチェックなどしてましたw

自分の伝えたい事
ちゃんと伝えられているかとか
人がどう見るかとか


出演してくれる人、特に素人さんには
かなり敬意をはらって編集していた
つもりなので
できれば悪く映ったり
誤解されたくないなぁ
と思っていて


誤解なく受け止てもらえたかが
一番気になってエゴサーチ!!



もちろん


面白いと思った事を
思った通り面白く受け止められたい

と言うのはありますよ?
人間ですからw

やはり賛否はあるもので
賛否無ければ先なんて無いんですよ


常にベターであるから次にいける
満足してしまわないから次に向かえる

そして何より


賛成よりも否定意見の中に
いろいろなヒントがある

だから!

反論でもいいからコメント欲しい

すみません。
炭治郎なみに心の声だだ漏れましたw


とはいえ
わたし視聴率人間
そして数字は大好きですw


今回やっとやっと

2週連続2000ビュー超えた!

ひとえに鬼滅人気のおかげです
鬼滅さまさまですわ


では、年末なので
ダッシュボードオープン(ただし昨日のw)

※始めたのは25日なので1日分ですね。
 でも3記事分ですw

17×7=119なので
鬼滅バブル始まってる??

前週と変わらず。。。スキが増えてる!!

やや伸びたし、スキは倍以上♡
やっとコメント2だけど、、、
たぶん知り合いで鬼滅でない話w

ココからです!!

キター鬼滅バブル。。。。原因不明w

コメント最多です。コメント欲しいなぁ、、、
でもそんな事いえない。。。

いっぱいのスキ♡ありがとうございます。
明日からまた頑張れる気がする。。。

頑張って文章は書かないけどw

本当に鬼滅の事や文章書くの楽しい!!
頭の中に文章降ってくる!
ほぼ自動書記かってくらいの時ある

もっとブラインドタッチ出来たらなぁ〜
(↑見ないとちょいちょいミスる💦)

あれ???

もしかしてコレ天賦の才ってヤツですか??

ちなみに!

11/25日から書き始めて今日迄
記事ごとのビューのトップ10は以下です

劇場版『鬼滅の刃〜無限列車編〜』
強いですね!
下3段が同じ89ビューww

私も既に『無限列車』ロス 
煉獄vs猗窩座戦ロス
早すぎ?早すぎ??

一番の驚きは3000文字越えの

12/27と最近の記事なのに4位!!!

しかもスキ♡は1しか無いのにw

うん?いいよ!反論でも
ぜんぜん反論していいよ(ニコッ)

コメントは自由に書いていいからね!

来年は定期的に
記事のビューのトップ10はやろうかなぁ