声

重音テト
00:00 | 00:00
■声
歌唱:重音テト
ほか全部:ひよこの

相変わらずのおはよう
まだ見えてないようだ

いい加減諦めればいいのにしつこいの
他意なく呼ぶその名前はだから誰なの?

ビルの隙間から空見るような
つまらない日々を覚えてるんだ
思い出せぬなら嗅ぎ取ってくれ
ほらよく聞けよ、この声だ

相変わらずのおはよう
制服は綺麗だ
奇異、異端故結んだ動機の世界はさあどれだ?

振り向いて振り返って
紙の外の空の下にいるじゃないか
見えるじゃないか
それは誰だ? それが誰だ?

四角い画面の殺戮ショーに群れる有像などたくさんなんだ
記憶にないなら刻み直せよ
ほら、よく聞けばいい声だろ?

ビルの隙間から空見るような
つまらない日々をまだ覚えてる
もういいや、諦めが肝心だ
その名と君を信じよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?