■■□□

■■□□

重音テト
00:00 | 00:00
・□□■■


黒か白か天か底か宙か?
果ては問か解か敢えて昇華?
どうとでも言えることばかり
つまらない声

もっとどうにでもなればいいさ
有れど無けどそれが役どころ
気取るならもっと意思を捨てて
そら、賽はそっちが投げな

堅忍果決 ほらほら追わなきゃ次から次のイミテーション
お役が決まりゃ有用な瞳へ開き直せ
切問近思 十八番のはずだろ? もっと攻めてみせろよ
擲つほどに引き立つ芝居だろ?

勝ちだ負けだなんて今やどうだ?
勝てる術がなきゃ逃げる脳か?
見える先の先が見えないか
つまらない声 そうかい

もっとどうにでもなればいいさ
勝てど負けどそれが役どころ
せめてもっと見せて欲しいもんだ
ほらヒーロー、敵はここだぞ

近付いて踏み込んでほっぺ抓ってやろうか?
正気でも狂気でも こちとらずっと現実さ

邪魔な視界振り払えよ
この目にケチをつける気か?

虎視眈々 さっさと追わなきゃ次々巡るリアリティ
憧れありき主軸の理想が結ぶ舞台で
戮力協心 主役はそうだろ? もっと確と見開けよ
燻ってる間に消えちまうぞ

千変万化 待ちくたびれたぞ 
心中紛いシチュエーション
憧れありき理想の主役が選ぶ世界へ

探してた道 最初からなくても離してくれるなよ
どうとでもできるのが未来だ
こんな敵に情けは無用さ
僕も少しくらいはハマっただろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?