天変地異しらず不移動譚

天変地異しらず不移動譚

重音テト
00:00 | 00:00
四方を囲う世界は基
直線足しては交わり逃げたり
不移動極む自意識を刻む
頭の奥では知ってるつもりだ

聞こえるかい?

憩い、正解かい? 今宵、凄惨かい?
見慣れた鏡にかかる溜息
早くしないと諦めちゃうよ?

集い、制裁は選べぬ未来
半端な記憶も言わせてみりゃ
僕には不必要なんかじゃない

相も変わらず世界は
見える範囲を消しては再び現れ
いい加減揺れる意識の中へ
不確か極まる誰かが呼ぶような

君がそうかい?

俄然、爽快な推理 明快かい?
微かな希望が舞う世界は
望みさえすれば僕でも拓く?

不快、そうじゃない 知らないんじゃない
半端な情が却って阻む
思ってくれるなら気付いてよ

凄惨かい? 僕は正常かい?
見慣れた景色と離れないで
早くしないとまた嘘にする

不快、そうじゃない 知らないんじゃない
もう一度、今度は逃げないから
このまま手を繋がせていて
離さないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?